2012年09月07日

車を停めて


先月末の展覧会。

三島まで1時間30分の道中は、山あり谷ありの山越えなんです。(T_T)

西伊豆暮らし15年で、大分平気になったし、道も本当に良くなったんですよ!(^-^)

で、この写真。

前日の搬入時に、同じ場所で見上げた青空と入道雲が、とっても素敵だったので、次に通るときは写真撮る!と決めていました。


で、手前の譲りレーンで後続車をやり過ごし、この写真は正真正銘

『停車』

して、撮影しました。

もちろん一瞬でしたが、ラッキーなことに、しばらく車が来ませんでした。(^-^)

しかし残念、この日はどぴーかんで、雲がありませんでした、、、(T_T)


船原峠は、西伊豆から上ると緑の山々と空が素晴らしいです。

ここから先が、空を飛んでいる気持ちになります。

私の事故現場でもありますけどね。(笑)


同じカテゴリー(まわりの出来事)の記事
トイレ考
トイレ考(2012-12-12 22:14)

数量限定
数量限定(2012-12-07 12:58)

ストーブ解禁
ストーブ解禁(2012-11-27 16:54)

子ども会の旅行
子ども会の旅行(2012-11-10 06:19)

命日
命日(2012-11-08 10:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車を停めて
    コメント(0)