2012年12月12日

トイレ考

博物館でトイレに入った。

ドアを開けて、閉めようと振り向いた瞬間、


ギ、、、』


と、お化け屋敷のような軋む音が背後から聞こえて、
ビクッと振りかえると、
便座蓋が自動で開いていた、、、

その後、何度も何度も同じ恐怖を味わった私、、、(-ω-)

いい加減学習しろよ!

と、そのたび自分を叱った。

で、そのたび、目に留まる予備トイレットペーパー。

“エベレスト”


トイレ考

なぜエベレスト、、、(-ω-)

”65m巻き”という文字を

たった65m、、、(゜U。)?)

と、読んでしまう、、、、(笑)



帰り道、沼津サービスエリアの、美しいトイレに

わー!素敵!(≧ω≦)


用を足し、さて、、、



トイレ考


一瞬どれを押せばいいか混乱する私、、、


昔、まだ小さかった息子が、やっぱりサービスエリアのバリアフリートイレで、

『緊急』

のボタンを押してしまい、マズい!と、外に出たら
パトライトがクルクル周り、
お姉さんが血相変えて飛んできたのを思い出します。(笑)

日本の公共トイレは、アミューズメント空間ですね!(//∀//)




タグ :トイレ

同じカテゴリー(まわりの出来事)の記事
数量限定
数量限定(2012-12-07 12:58)

ストーブ解禁
ストーブ解禁(2012-11-27 16:54)

子ども会の旅行
子ども会の旅行(2012-11-10 06:19)

命日
命日(2012-11-08 10:17)

案山子
案山子(2012-11-01 08:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレ考
    コメント(0)