2012年11月10日

子ども会の旅行


おはようございます。(^-^)
まだ月も星も見える朝です。

5時起床で、おにぎり握って、今日は子ども会の旅行で八景島シーパラダイスへ向かっています。


昨夜は柔道の稽古で帰宅が遅く、22時30分過ぎに子ども達が寝ましたが、5時半起床にもパッチリ目が覚めたようです。(笑)


私たちの地区は、小学生がジャミラーズだけなので、今回は隣の地区の子ども会に混ぜてもらいました。

来年は、ジャミラ君だけになります。

シーパラダイスは、私も初めてなので、楽しみです。(≧ω≦)


同じカテゴリー(まわりの出来事)の記事
トイレ考
トイレ考(2012-12-12 22:14)

数量限定
数量限定(2012-12-07 12:58)

ストーブ解禁
ストーブ解禁(2012-11-27 16:54)

命日
命日(2012-11-08 10:17)

案山子
案山子(2012-11-01 08:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども会の旅行
    コメント(0)