2011年09月16日

天高くヤギ肥ゆる秋、、、


毎日毎日、嘘みたいに暑いですね〜(T_T)

ヤギーズも、日中は暑くて小屋の外には一歩も出ません。(笑)


涼しくなる夕方に出てきて、バキュームカーのように草を片っ端から食べていきます。(@_@;)


一方の私は、未だ仕事場の暑さに体が慣れない上に、体力的にも精神的にもヘビーな仕事がどっかりで、もうヘトヘトです、、、


睡眠をたっぷり取れば回復するかな?と、昨日はジャミラーズが寝るのと同時に私も9時に寝たのですが、じぇんじぇんすっきりしない朝を迎えました、、、ΩÅΩ;


でも、誠実に自己とお客様に向き合い、仕事を進めています。(^-^)


同様に、ジャミラーズも毎日毎日暑い中、運動会の練習に励んでいるようで、やはりヘトヘトになって汗びっしょりで帰ってきます。

お陰でジャミラ君の背中と首には大量のあせもができて可哀想です。


それに加えて、今夜も柔道の練習です。


キツいだろうけど、小さいうちに根性と体力を身につけて欲しいです。


私も負けないで頑張ります。

コメントのお返しがなかなか書けなくてすみません、、、

今しばらくお待ちくださいませ。


で、この土砂降り、、、

明日の運動会は、グランドコンディションが悪いから、きっと日曜に延期だな〜


同じカテゴリー(やぎ)の記事
僕の誕生日~~~
僕の誕生日~~~(2012-11-07 22:00)

お知らせとお礼
お知らせとお礼(2012-04-26 22:25)

ふきのとう
ふきのとう(2012-02-21 21:53)

(-。-;) チェッ
(-。-;) チェッ(2011-12-27 10:45)


Posted by たんたん at 19:40│Comments(0)やぎ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天高くヤギ肥ゆる秋、、、
    コメント(0)