2011年08月29日

ベイドリーム清水


朝、フェリーに乗るときに、

“台風の影響で、帰りの便は未定”


と言われながらも、みんなで乗り込み、作品展の搬出に清水へやって来ました。


お昼に車に作品を積み込んで、ベイドリーム清水でご飯を食べました。

柿田川のサントムーンに似ていますね。

久々に、ショッピングを楽しんでいますが、色気はなく、普段買えないような食材や、生活用品ばかりに目が行きます、、、(笑)


同じカテゴリー(静岡県(伊豆以外)口コミ)の記事
ルーシー・リー展
ルーシー・リー展(2010-11-27 13:24)

帰ります
帰ります(2010-10-19 20:22)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイドリーム清水
    コメント(0)