2010年09月28日

ヤギーズが強い子たちで良かったです。

ヤギーズが強い子たちで良かったです。

ゆみっぺさんちのアグリ君、、、

ヤギ飼いブロガーさんが増えた~って
喜んだのはこの4月でした。

しかし、昨日亡くなったのだそうです。

ダニによる貧血で、、、


うちのヤギーズも、体中ダニに取りつかれ、
ブヨはたかり、アブも蝿もブンブン飛んでいます。

そんな状態で毎年過ごしていますが、
彼らは全く元気で、今回の悲しい出来事は
私達への警告となりました。

ダニでヤギが死んでしまうなんて知りませんでした。

我が家のヤギーズは、家畜ではなくペットだから、
もしも突然死んでしまったら、、、本当に悲しい。

毎日お父ちゃんがナデナデして、ウンチ拾って、、、
ヤギがこんなにも愛おしい動物だとは知りませんでした。
ずっと元気でいてほしいです。



アグリ君、天国でいっぱい草食べてね。
安らかに。



同じカテゴリー(やぎ)の記事
僕の誕生日~~~
僕の誕生日~~~(2012-11-07 22:00)

お知らせとお礼
お知らせとお礼(2012-04-26 22:25)

ふきのとう
ふきのとう(2012-02-21 21:53)

(-。-;) チェッ
(-。-;) チェッ(2011-12-27 10:45)


Posted by たんたん at 22:37│Comments(0)やぎ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤギーズが強い子たちで良かったです。
    コメント(0)