2012年08月27日

2学期


ジャミラ君。

結局、昨日1日で宿題を終わらせるはずが、やらなくてはいけない課題が出てくる出てくる、、、(οдО;)

算数ドリル20ページに、漢字の書き取りノート10ページ。

はぁ?(゜U。)?

読書感想文は、『どうしてこの本を選んだか?』を書いて絶筆になってます。

自由研究は、本当に自由気ままでまとまらないまま、、、


なのにまだあるなんて、ぜってー無理ぢゃん!

毎日毎日、宿題やったか?ってうるさく聞いて、『やってる!』って返事していて、コレかいっ!(`´)

夜もとっぷり暮れて、怒鳴り疲れた私、もうやめにしなと言ったのでした。

先生に、ガッツリ叱られてこい!( ̄^ ̄)


で、今日から新学期。

手提げカバンに、重たいお道具箱を入れ、他にも宿題や防災頭巾、上履き、筆箱やもろもろ提出物をパンパンに詰めていたので、重くて持てないから、ランドセルに入れていけと、背負わせて送り出しました。


でも、ランドセルがすごく嫌みたいで、ブリブリ怒って出ていきました。

多分、お兄ちゃんみたいに、バッグだけでスマートに登校したかったのでしょう。

やれやれと、今工房に来てみたら、、、


空のランドセル。(笑)


アイツ、、、

私に歯向かうとは、上等ぢゃねぇか!( ̄^ ̄)


同じカテゴリー(まわりの出来事)の記事
トイレ考
トイレ考(2012-12-12 22:14)

数量限定
数量限定(2012-12-07 12:58)

ストーブ解禁
ストーブ解禁(2012-11-27 16:54)

子ども会の旅行
子ども会の旅行(2012-11-10 06:19)

命日
命日(2012-11-08 10:17)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2学期
    コメント(0)