2010年08月28日

掛川花鳥園~その2~

その1に続き、、、

掛川花鳥園~その2~

『大阪のおばちゃん???』


って、思わずつぶやいてしまいました。

オウゴンキンケイという鳥です。


掛川花鳥園~その2~

このグリーンの鳥たちには、思わず

『うわ~ポケモンみたいだね~』

言ってしまいました。

ギニアエボシドリと、
リビングストーンエボシドリ
です。


他にもたくさんの種類の鳥達が飛び交っていました。

色とりどりの美しく珍しい鳥たちは、餌付けされていて
とても慣れていました。

近くへ行っても逃げないし、手を伸ばすと
触れさせてくれる鳥たちもいましたよ。


掛川花鳥園~その2~

こちらは、水辺に棲む鳥のゲージ。


掛川花鳥園~その2~

オニオオハシ君は、なぜかゴミ箱から離れず、
何かを期待している様子でスイングしていました。


掛川花鳥園~その2~

ピンクのフラミンゴも、遠くで見ているぶんにはいいのですが、
近寄ってくるとかなり大きいので、ジャミラ君はビビっていました。


掛川花鳥園~その2~

だっふんだ!!!


掛川花鳥園~その2~

クロツラヘラサギも、手をグーにして餌を
持っているフリをするだけで、追いかけてきます。


掛川花鳥園~その2~

そうだ!絵を描きに来たんだ!ということで、
最後に外の池に出ました。

熱中症予防に、麦わら帽子がたくさんスタンバイ
されて、貸出してくださっていました。


池にはハクチョウやコクチョウがいて、そばには鶴や
エミュー
の牧場もありました。


子どもたちは、気に入った場所に散らばりました。


掛川花鳥園~その2~

ジャミラ君は、最初のコーナーに戻って、、、

ファラン君を描くと決めたようです。


掛川花鳥園~その2~

ファラン君も、恰好よく描いてもらおう
必死です。笑


掛川花鳥園~その2~

買ってきた色鉛筆には、金色がありました。

?これ、本当に???』

と、ミョーにコーフンして、羽の色は金!と決めて
熱心に描いていましたよ。

続く、、、



同じカテゴリー(静岡県(伊豆以外)口コミ)の記事
ベイドリーム清水
ベイドリーム清水(2011-08-29 13:25)

ルーシー・リー展
ルーシー・リー展(2010-11-27 13:24)

帰ります
帰ります(2010-10-19 20:22)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川花鳥園~その2~
    コメント(0)